お勧めしたい美味しいお店!

2021年6月よりリード整骨院上野芝店でお世話になることとなりました鍼灸師の山中新司です。
ご来院いただいた患者様に喜んでいただけるように一生懸命頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

これまで個人的に美味しいお店を探して食レポみたいなものをしていた(主にラーメン等)ことがあるので
こちらのブログでも不定期ではありますが皆様にお勧めしたいお店をご紹介していきたいと思います。

リード整骨院での記念すべき第一回目のグルメレポートは「ベーカリー ワタナベ」さんです。
私は大阪市浪速区に住んでいるのでリード整骨院上野芝店周辺のお店事情には詳しくないのですが
鳳周辺では評判のお店とのことなのでご存じの方も多いと思います。
今回は伊豆先生に連れて行っていただきました。

場所は鳳駅前から脇道にそれて少し進んだ所にある大鳥大社の前にあります。
お店自体はこじんまりとしたかわいいパン屋さんなので知らないと通り過ぎるかもしれませんが
パン屋さんの甘い香りがするので注意してみていただければわかると思います。
営業時間は朝8時から売り切れたら終了なので行かれる際は早めの来店をお勧めします。

 

今回購入したのはこちらのパン。
見た目からおいしそうだったので残っていた種類をそれぞれ買いました。

・たまごパン
・3種のチーズパン
・塩バターパン
・キーマカレーパン
・チーズとブルーベリーパン

優しくしっとりとした食感なのにしっかり濃厚なお味で今まで食べた他のお店のパンとは明らかに違いますね。
しかも一個一個のパンが美味しくスッと口に運べてしまう、これは食べすぎ注意ですよ。
一口目から美味しかったのでどんどんすすんでしまい、
ほとんど食べきってから写真を取ってないことに気付いてしまいました。
(なので画像はインターネットからの拾い物です。)

腹持ちも良く晩御飯がいらなかったうえに翌日は冷めた状態でも美味しいパンでした。
新型コロナでおうちごはんの需要が増えている昨今にも最適だと思います。

今までわざわざパン屋さんに足を運んで買おうと思うことはなかったのですが
こちらのお店であれば通いたくなりますね。
伊豆先生、素敵なお店を教えていただきありがとうございました。
また、美味しいお店情報は随時募集中ですのでご存じの方はぜひ教えてくださいね。

美味しい物は人を笑顔にします。
新型コロナで飲食店は大変と聞きますので
良いお店をご紹介することで応援出来たら良いですね。

では次回のグルメレポートをお楽しみに~♪

今回のお店データ

店名:ベーカリー ワタナベ
住所:大阪府堺市西区鳳中町2-31-4 グリーンオウトリ 1F
TELL:072-265-8253
営業時間:8時~売り切れ次第
定休日:水曜・日曜・第2、第4木曜(変動するようなので要確認)

関連記事

  1. スポーツされてる方必見です!

  2. 膝の痛みはグルコサミンやコンドロイチンで消えるのか?

  3. 新型コロナワクチンの副反応で起こる発熱の仕組みとは!?

  4. 寒い季節に有酸素運動をするメリットとは!

  5. 疲れた目に超簡単お手軽セルフケアはコレだ!

  6. 寒さで硬くなった体に!寝ながら出来る簡単ストレッチはコレだ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。